熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-12

JAPONISM デザイナー 脇 氏が熊本へ!

こんばんは。イワモトです。
熊本は相変わらずの雨続き。
写真
湿気も多く、癖っ毛のイワモトの髪の毛も言う事を聞いてくれません(汗)
そんな雨の中、いや豪雨の中でした。先日の火曜日、はるばる「鯖江」から
「 BOSTON CLUB(ボストンクラブ)」のお二人がご来店!
(写真左:デザイナー 脇さん 写真右:営業 山口さん)
写真
そう!「 BOSTON CLUB 」と言えば、ここ D-Eye nakahara megane でも大人気の
“JAPONISM(ジャポニスム)”“BCPC(ベセペセ)” をブランドに持つ、
鯖江を代表する会社の一つです。
早速、今回の春の新作眼鏡・サングラスをチェック!!
流石「JAPONISM(ジャポニスム)」「BCPC(ベセペセ)」とも言うべき
デザインが勢揃い。ホント、この2つのブランドはいつも“出来”が良いですね。
普段はなかなか聞けない“製作裏話”など、
デザイナーの脇さんや営業の山口さんから直接聞く事が出来て
非常に有意義な時間となりました。
写真
珍しいデザインのサングラスを発見し、ついつい試着。
“個人買い”してしまいそうなくらい“大好き”なデザインでした♪
今回セレクトした“春の新作”は今月末~6月末頃にかけての入荷予定。
入荷次第、当ブログにて随時ご報告していきますので、
それまでもうしばらくお待ち下さいませ。。
そして、そして、“恒例(?)”の記念写真を3人で撮ろうかと思いきや・・・
お店にはすでに“3人”だけ・・・
という事は3人で撮るためにはどうすれば?・・・・という事で、
当店の一眼レフにて初めての“セルフタイマー”を試みました!
が、しかし!結果は散々な事に・・・
ただ、その場にいた3人は大笑い(笑)(※多分イワモト的に今年一番笑いました。)
大の大人3人で、はしゃいでしまいました♪♪
せっかくなので、今回は失敗写真(!?)も含め“完全ノーカット”でお届け致します!
写真
いやー、こうやってブログを書いている今でもつい笑ってしまいます(笑)
ピントが合わなかったり、タイマーが間に合わなかったり・・・と
四苦八苦した結果、最終的に撮れた一枚がコチラ↓↓
、    、    3 
写真
“セルフタイマー”ってなかなか上手くいきませんね(汗)
ただ、これはこれでいい思い出になりました(笑)
脇さん、山口さん。わざわざ熊本まで来て下さってありがとうございました!
(※例の“ プリン ”周りに自慢して下さいね(笑))
機会があれば、また是非
熊本光の森D-Eye nakahara megane へお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿