熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-16

歴代インパクト系眼鏡を越える眼鏡。 -FACTORY 900 Guest Vol.89-

こんばんは。イワモトです。
今日は言葉少なめにお送りいたします。
私が何もお話ししなくとも分かって頂けるはず。
今日は2日連続のお客様紹介です。
それも、2日連続の、
“FACTORY 900(ファクトリー900)”
では、 U 様~。宜しくお願い致します。
写真
ブログをご覧の皆様。分かりますか?
もう少し近寄ってみます。。
写真
そろそろ分かりましたか!?
お求め頂いた眼鏡は・・・
写真
FACTORY 900 FA-081 850
写真
通称 「 MASK(マスク)」
まさに、その名に恥じない眼鏡。
このインパクトは間違いなく “ D-Eye史上最大級 ”
U 様ともお話ししましたが、
「 日本中を探しても同じ眼鏡を掛けている方はほとんどいません! 」
突然のブログ依頼だったので、 U 様の表情も少しこわばっていましたが・・・
写真
最後にこの笑顔♪
新しい眼鏡を手にした瞬間の嬉しそうな表情。
何回見ても、眼鏡屋さん冥利に尽きる瞬間です。
U 様。最高の笑顔、ありがとうございました!!
また近くへお越しの際にはクリーニングなど遊びにいらして下さい♪
こんなインパクトが欲しい!
自分もこんな眼鏡・サングラスが掛けたい!
そんな方は熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。
皆様のご来店お待ちしております。。
----------------------------------
臨時休業のお知らせ
社員研修の為、5月17日(火)18日(水)は連休で臨時休業させて頂きます。
5月19日(木)は、AM 11:00 からの通常営業になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿