熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-05

史上最高のインパクト! -FACTORY 900 Guest Vol.87-

こんばんは。イワモトです。
今日はGW真っ只中!
熊本はスッキリと晴れ渡った天気でしたね♪
そんな中、今日のブログは先日お受け取りに来て頂いた U 様をご紹介。
タイトルにもありますが、このインパクトは凄いです!!
お求め頂いた眼鏡は、
“FACTORY 900(ファクトリー900)”
当ブログをご覧の皆様にはもうお馴染ですよね?
先日開催した「FACTORY 900 トランクショー」の際にお求め頂きました。
では、早速 U 様に登場して頂きましょう♪
写真
分かりますか、この“超個性的なデザイン”
その眼鏡を堂々と掛けこなされている U 様。
お求め頂いたのはコチラ。
写真
FACTORY 900 FA-163 001
こうやって色々な角度から見てみるとより分かるインパクト。
この眼鏡を掛けこなされる方はなかなかいません!
写真
せっかくなので、私イワモトとも2ショットで一枚♪
U 様もイイ笑顔ですね~。
ちなみに、イワモトが掛けているのは先日から宣言していた、
spec espace sunglass(スペックエスパス) ES-9010 560
・・・・やっぱり買っちゃいました。
お受渡しの際、かなり賑わいながらお渡しさせて頂きました。
なので、もう一枚乗せちゃいます♪
写真
U 様。ナイスです♪
U 様、雨の中お受け取りに来て頂き、
ブログにまでご協力いただきありがとうございました!
また調整やクリーニングなど、いつでも遊びにいらして下さいね♪
※※おまけ
写真
あまりのインパクトにもう一人掛けちゃいました♪
こんなインパクトが欲しい!
自分もこんな眼鏡・サングラスが掛けたい!
そんな方は熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。
皆様のご来店お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿