熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-21

緊急告知!!3代目OGがD-Eyeに来ます!!

こんばんは♪イワモトです☆
いつもいつも熊本は雨続き・・・
明日の皆既日食は無事観ることが出来るかな・・・
そんな皆既日食と同じくらい衝撃のニュースがD-Eyeに
飛び込んできました!!なんとっ!!
写真
“3代目オリバーゴールドスミスご本人がD-Eyeにご来店されます!!”
もう皆様ご存じと思いますが、
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)とは、
オードリー・ヘプバーン、グレース・ケリー、
ソフィア・ローレン・・・等、数々の大女優たちが愛用してきた
イギリスの老舗ブランド。1926年に誕生して以来、
セレブたちに愛され、映画やファッション誌にも数え切れぬほど
登場し人気を博した。しかし、職人による手作りであったため、
生産が追いつかなくなる事態もあり、製造を一時休止。
2005年にリバイバルされると、かつて人気だったデザインを忠実に再現し、
色や素材などで現代的なアレンジを施した復刻ラインが人気で、
瞬く間に世界中から絶大な支持を集め始めた。

当ブログでも何度もご紹介してきましたが、
写真
こんなに上品なサングラスだったり、
写真
クラシカルな雰囲気を漂わせ、絶大の人気を誇る
OLIVER GOLDSMITHらしい存在感ある黒ブチメガネ。
今までにも素敵なお客様方にお求めいただいて来ました♪
写真
写真
私、イワモト(↑写真右)も持っております。。
もちろん、オリバーゴールドスミスご本人が来熊されるのは史上初!!
こんな機会は滅多にございません!!
気になる日時ですがっ、来たる・・・
2009年7月27日(月曜日)
18:00~19:00頃
(※時間がアバウトですいません・・
ホントにタイトなスケジュールの中ご来店されるので・・・)
そう!!実はもう来週なんですっ!!
OLIVER GOLDSMITHをすでにお持ちの方、
OLIVER GOLDSMITHを持っていないけど凄く気になっている方、
まだD-Eyeにいらっしゃった事がない方・・・・etc
きっかけは何でも大丈夫です!!
ご来店されるのは1時間弱と短い時間ですが、
皆様、是非この機会をお見逃しなく!!
ホントに、本当に貴重な経験になると思います!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿