熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-18

お仕事50%、バカンス50% ㏌東京

こんにちわ、nakaharaです♪
先週の7.8.9日にお仕事と遊びと両方で
東京まで行って来ました♪♪
一日目、まず、南無の伊万里ちゃんと、青山のD&Gで待ち合わせ♪
感激の再会でした!! (≧∀≦)
青山で食事をして、表参道ヒルズのネイルサロンへGO~!
ほら~見て~ん♪ 伊万里ちゃんがこんなにキラキラ☆彡
写真
渋谷109に、南無のTシャツのデザイナーのショップがあるということで、
伊万里ちゃんとお買い物に♪
お揃いのピンクのウエッジとビーチサンダルを買っちゃいました!
2日目は、まず、青山にあるJAPONISUMの直営店へ
さわやかな笠島氏と、
BCPC、MUGUETのデザイナー細川さんと青山さんが
お出迎えしてくれました。
細川さんが生み出すデザインは、かっこよくエレガントなんです♪
写真
前回のトランクショーでは大人女子にMUGUETが大好評で、
BCPCに加え取り扱うことになりました♪ 是非見に来てください!!
笠島氏と青山でステキな昼食を・・・・
写真
次は、同じく青山の骨董通りにあるオリバーピープルズへ。
井関氏に会い、サングラスをチョイス。
今回の収穫は、超希少モデル!!!
それが何かは?
ご来店されましたお客様だけのご案内とさせていただきます。
夕方から伊万里ちゃんおすすめのエステサロン、「ラ・フラーム」へ。
2時間たっぷり全身マッサージしてもらって、心も体もリフレッシュ!!
夜は目黒にある、marさんおすすめの大衆酒場「ナルカミ」へ。
大衆酒場?というよりも品のいい小料理屋さんといったところ、
落ち着く場所でした。何を食べても全ておいしかったです♪
シンプルなところで、冷やしトマトがおすすめ。
トマトの透明な搾り汁とだしと合わせてあって、もう最高でしたよ♪
写真
最終日は、メガネ業界のカリスマ 岡田社長に会いに
渋谷の眼鏡店 グローブスペックスに行ってみたのですが、
あいにくお休みの日で、会えませんでした。店舗写真だけですが・・・・
写真
たまにはまた一人で行きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿