熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-14

不思議な感覚 -grotesque frame-

こんばんは♪イワモトです☆
連日お伝えしているファンタジスタブランド。
“grotesque frame(グロテスクフレーム)”のご紹介も本日がラスト。
しっかりと脳裏に焼き付けて下さい。。
それでは、まずはこちらのフレームから。。
写真
grotesque frame  MADDOX
シンプル?いやいや、よーく観てみるとグロテスクらしさ
が観えてくると思います。。
フロントの独特なレンズ型やミルフィーユのように生地を
重ね合わせて作りだされたカラーリングは流石!!です。。
写真
サイドには“ドイツカラー”が虹のように架かっています☆
梅雨明け間近の熊本で奇麗な“虹”を掛けてみるのもイイかも♪
写真
grotesque frame  Finch
無駄なものを全て排除して作られたようなメガネフレーム。。
何から何まで細い!!
写真
エッジの効いたレンズシェイプが特徴的な“まっすぐフレーム”
曲がった事が大嫌い。な方におススメです♪(!?)
写真
grotesque frame  HIMZO
最後にご紹介するのは“グロテスクフレーム入門編”
と言えるこちらのフレーム。
表・裏のカラーリングや、スクエアのレンズがキレイです☆
女性にも是非掛けて頂きたいメガネフレームですね♪
う~ん…grotesque frame中毒者が増えそうな予感。
一度見たら忘れられないデザインで、個性を発揮してみて下さい。。
熊本ではなかなか見ることの出来ないgrotesque frame
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿