熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-16

スポーツサングラスをカスタマイズ!?

こんばんは♪イワモトです☆
熊本はまさに夏!!
日差しも強くて蒸し暑くて・・・考えるだけで気が滅入りそう。。
そんな方々を少しでもサポートできるのがサングラス
強い日差しからあなたを守ってくれるアイテムとして夏の必需品ですね☆
今回はそんなサングラスの話題をお伝えします。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでは、
熊本の眼鏡店唯一の※OPD(オークリープレミアムディーラー)として
OAKLEY(オークリー)に力を入れています!!
最新作の入荷はもちろん、
写真
OAKLEY  JAWBONE(ジョウボーン)
度付きスポーツサングラスにも幅広く対応しております。。
写真
↑OAKLEYの度付範囲外のサングラスを作った時の画像です。。
店頭の品揃えも豊富で、常時100本以上取り揃えております!!
写真
OAKLEY  OCE FLAK JACKET
しかし!!
度付きや、新作などの品揃えがどんなに良くても・・・
掛け心地に満足出来ないサングラスは掛けたくない!!という方は多いはず。
OAKLEYサングラスはカーブが強いため、
“まつ毛が当たる”“頬っぺたに当たる”などのお悩みをお持ちの方へ
満足していただく為に、当店オリジナル“鼻パット”です!!
写真
↑の鼻パット。当店でカスタマイズしています。
実際にサングラスへ装着してみると・・・
写真
こんなにも大きさが違うんです!!
これで今まで不快に思われていた方の装着感も快適に激変!!
当店でご購入いただきましたお客様は無料にて
カスタマイズさせていただきます。
また オークリーの製作範囲外の度数でもお作りいたします
のでお気軽にご相談ください。
実際に熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
観て、触っていただけますので皆様、ぜひご覧になって下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿