熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-02

LaLoop -New Brand in D-Eye-

こんばんは♪イワモトです☆
今日からD-Eye nakahara meganeの7月がスタート!!
久しぶりに晴れ渡った空を見ながらの新たなスタートです!!
これからもD-Eyeブログを宜しくお願い致します。
では早速、D-Eyeに届いたばかりの新ブランドをご紹介☆
その名も・・・・
写真
LaLoop(ラループ)
そう。メガネやサングラスを外した時に使うグラスホルダーです。。
LaLoop(ラループ)は2001年春、ニューヨークにてデビューしました。
LaLoopの凄いところは、取り付けてあるリングが360°回転し、
メガネ・サングラス自体が回転してしまうことを防ぎ、
安定した状態で首から下げておける様に作られています。
コンセプトは
「都会生活において便利、機能的であり、なおかつスタイリッシュでエレガント」
本国アメリカでは、数々のセレブの間ですぐに話題を呼び、
ジュリア・ロバーツが映画「アメリカンスイートハート」で身に付けていたり、
ロッド・スチュワート、ブラッドピットが愛用している事で知られています。
また、ラ・ループはニューヨーク近代美術館(MOMA)内の
ミュージアムショップをはじめ、SOHOやサンフランシスコにある
MOMAショップでも販売されています。
写真
改めて観て頂くと、その上品でスタイリッシュ、グラスホルダーの域を超えた
ジュエリーアクセサリー。ということが解って頂けると思います。。
ちなみに数多く入荷した中でもおススメなのが、
写真
LaLoop #917
ブラックのクリスタルが惜しげもなく埋め込まれたこのリング。
まさに“洗練された大人のロックスタイル”と言えるでしょう。。
写真
LaLoop #633ad
いち早くイワモトもお買い上げ♪
北イタリアのフラットレザーを使い、手作りで表側と裏側があるのが特徴です。
さらに!!レザーの長さが自由に変えられるのでいろんなコーディネイトに
合わせ易いのも嬉しいですね♪
他にも・・・
写真
LaLoop #649
マゼンダカラーのレザーに“アンティーク”を思わせるような
独特の形をしたリングが素敵です☆
これからの夏場は洋服がシンプルになりがちです。。
お気に入りのTシャツなどにちょっとしたアクセントとして。
そして、サングラスを頭に乗せる・Tシャツに引っ掛ける・・・のではなく
“LaLoop”を使ってみて下さい。。
男女問わず、プレゼントにしてもおススメの“LaLoop(ラループ)”
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿