熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-26

熊本情報誌mocos撮影会&OG in D-Eye

こんばんは♪イワモトです☆
今日の熊本の天気・・・“晴れ、時々ゲリラ豪雨”
今週末は家でゆっくり過ごした方も多かったのでは?
そんな“ゲリラ豪雨”にも負けず、行ってきました!!
熊本情報誌mocosで連載しているD-Eye×熊本有名店の撮影です☆
今回、コラボさせて頂いたお店は、W.visionさん。
写真
世界各国の注目ブランドを取り揃えてるお洒落なセレクトSHOP。
そのセレクト力は日本屈指で、全国紙のファッション誌にも取り上げられるほど。
もちろん県外からのお客様も多く、熊本を代表するSHOPです☆
写真
店内にはお洒落なトルソーも並んでいて、撮影中にも関わらず
つい眼を奪われる洋服ばかり!!
写真
中でも、このコットンブーツにイワモトは釘付け。。
なんでもアルゼンチン製で、良質のオーガニックコットンを使用した
今、注目のブランドみたいですよ♪
他にも素敵な洋服につい見とれてしまい・・・他の写真を撮り忘れてしまいました・・・
詳しくは8月発売のmocosで確認して下さい!!
そして、遂に明日!!7月27日(月曜日)
写真
“3代目オリバーゴールドスミスご本人がD-Eyeにご来店されます!!”
もちろん、オリバーゴールドスミスご本人が来熊されるのは史上初!!
こんな機会は滅多にございません!!
来店されるのは18:00~19:00頃
ご来店されるのは1時間弱と短い時間ですが、
皆様、是非この機会をお見逃しなく!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿