熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-26

DJUAL(デュアル)  フレーム LT 06 のご紹介!

カミナリゴロゴロ
こんにちは★イチハラです
真に対話しながら作りあげるメガネフレームブランド
“DJUAL(デュアル)”
写真
デュアル
2010年に誕生したばかりの
対話と相対性を大事にする“最新デザイナーズブランド!”
逆転の発想、デュアルのあくなき追求。。。
最古のプラスチック セルロイド
・高級感
・艶の良さ
・型崩れしにくい
・長持ち
・独特の弾力性
・掛け心地の良さ
・高度な職人技術
デュアルのフレームが
D-Eye nakahara megane再入荷しましたので
早速ご紹介★
写真
▲ DJUAL(デュアル) LT-06 チューリップ+クリアブラウン4 
hand made in JAPAN \29,400-(税込)
クラッシクでありながら現代的に見せる
新しいデザインフレーム ○-○ゝ
気になられた方はお早目に
熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで
ご連絡・ご来店お待ちしております
在庫状況等、お問合せはこちらから
パシャリ。。。
写真
▲ 映画 『バーバー吉野』
古くからの習わしにより、少年全員が同じ“吉野刈り”
(マッシュルーム・カット)にさせられている田舎町で
もたいまさこ演じる“バーバー吉野”のおばちゃんがハサミを手に、
「おまえの髪の毛も切ってやろうかぁ~」と叫びながら、子どもを追いかけ回す
スプラッタコメディ映画!
 『はい! 知らぬ間に仲間入りしてました ○-○ゝ』
写真
『吉野刈り』  松岡店長・森 合作
(とてもキニイリました! アリガトウゴザイマス!)
ちなみに“バーバー森”へいくと“森刈り”(角刈り)になるそうですよ
∟(´∀`●)♪
ぜひぜひみなさま
そんなたのしい 本店 中原眼鏡 へ
D-Eye nakahara megane 経由でおまちしております ○-○ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿