熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-11

- Guest Vol.174  zerorh+ 子供用サングラス -

こんばんは。イワモトです。
皆様、今日の「 特ダネ 」をご覧になりましたか?
夏の日差しが届きだした今、サングラスの重要性を話されていましたね。
そこで、ここ最近連日取り上げておりますコチラをご紹介。
イタリアのお洒落な“スポーツサングラスブランド”
調光サングラスの最高峰
“ zerorh+(ゼロアールエイチプラス) ”FAIR 開催

その中から、本日は“ お子様用サングラス ”を取り上げます。
今日は小学1年生の K くんにモデルになってもらい、
実際に試してもらいました。
写真
お父さんといつも一緒に来てくれる K くん。
元気に新車の自転車で遊びに来てくれました♪
写真
そして、カッコよく掛けてくれているサングラスがコチラ。
“ zerorh+  stylus XSジュニア ”
“ RH61807 ブルーシルバー/day-night クリア調光 ”

室内に入ると透明レンズに↓↓↓
写真
お外でハシャグ時にはサングラスに↓↓↓
写真
(※楽しそうに自転車に乗ってくれました♪)
このサングラス1本あれば、全天候・全時間帯で使用可能です。
ここ最近の紫外線量を考えれば、
「 子供にもサングラスを 」
と言う親御様も多いのではないかと思います。
気になれた方は是非一度お子様に掛けてみて下さい♪
写真
(↑ は市原氏が書いた“ K くん ”です♪)
K くん。
今回は協力してくれてありがとうね♪
これからも元気に外で遊びまわってね。
※ただし、自転車は安全運転でね(汗)
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿