熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-07

こども用メガネ - Guest Vol.172 spec espace for CHILD -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
こどもの夢を大事に育てることは
大人の役目。。。
こどもの願いを叶えてあがられるようなメガネ
spec espae (スペックエスパス) for CHILD
新作モデル ES-6087K

写真
▲ spec espace(スペックエスパス) for CHILD 新作こども用
ES-6087K Col.5P size 48□16  Milky Pink
チョウバンなし!
ネジなし!
溶接なし!
の、こども用メガネ!
1枚のシートメタルのみで構成されたヒンジレス立体フレーム
こども用としてリサイズしたシリーズでステンレス製!
こちらのメガネを
自分でセレクトした
小学生のCちゃん
撮るよー 「 パシャリ 」
写真
メガネをかけて、一段と可愛さが増したCちゃん
まるで織姫みたいッ★
いつもオシャレでかわいいCちゃん!
一緒に遊んでくれてアリガト
これからの成長がとても楽しみです
めがねを かけたり はずしたり するときはりょうてをつかいましょう
写真
▲ 上手にできるもんね! 知ってるよ ●-●ゝ
メガネと一緒に元気いっぱいに
楽しい毎日をお過ごし下さい
Y様!
また、お近くへお越しの際には
遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております。。。
パシャリ。。。
写真
▲ Cちゃんから手作りのブレスレットをイタダキマシタ!
嬉しすぎて泣くよ? 大事にします! 本当にアリガトウ ●-●ゝ
そんな心優しいCちゃんは
7月1日にお誕生日を迎えたばかり★
HAPPY BIRTHDAY!
これからもよろしくね
***********************
7月7日 ★ 七夕
パシャリ。。。
写真
短冊に願い事書いてみたり
ネコ舎のイムさんから
メガネ柄の手作りのブックカバーをイタダイタリタリ!
毎日たのしく過ごしております ●-●ゝ  From:Ichy
ミドリネコ舎についてはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿