熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-18

―Guest Vol.176  FACTORY900―

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
6月。。。
職場仲間のO様よりご紹介頂いて
D-Eyeへ初来店いただきFACTORY900をお求め頂きましたU様!
写真
立体的なフレームの構造、
それを実現するための超絶的な技術!
未来志向のデザインは
FACTORY 900の大きな特徴★
写真
FACTORY900(ファクトリー900) FA-243 COL.440
FA-243はボリューム感がありながらも、
下の縁が無いため軽快な雰囲気で掛けられるデザイン!
こちらをセレクトされたU様に早速登場してもらいます↓↓↓
写真
▲ U様の雰囲気に合って個性がキラリと光るアイウェア!
サイドの肉厚感・立体的なデザインを素敵に掛けこなしております!
お仕事用とプライベート用で使い分けて
メガネライフを楽しんでU様!
FACTORY 900の“我が道を行くという確固たる信念と遊び心”
U様らしい出逢いだったと思います ●-●ゝ
きっと今頃は
ご紹介頂いたO様をはじめ
たくさんのご友人の方々に
“近未来フォルムを追求するクール・ジャパンメガネ!”を
自慢してもらえていることだと思います!
U様!ご紹介が大変遅くなってしまいまして本当にスミマセン…
お近くへお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さい★
スタッフ一同心よりお待ちしております
(※晴れていたならオープンカーで!)
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお気軽にお立ち寄りくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿