熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-01

ic!berlin (アイシーベルリン) シリーズ 新作入荷!” klavierspieler klaus ”

こんにちは!
7月に入り日が長いなーと感じる日が増えてきましたね!
梅雨明けも近いので、旅行の予定を立てるのが楽しみです♪
では話は変わりまして本日のブログは。。
ファイル 1460-1.jpg
“ic!berlin(アイシーベルリン)”
より入荷しました新作のご紹介!
“klavierspieler klaus”
ファイル 1460-2.jpg
ic!berlin(アイシーベルリン) klavierspieler klaus c-pearl
王道のウェリントンを忠実に再現しつつ、
そこにic!berlinらしさをプラスしたklavierspieler klaus。
クラシカルなのに現代的で、ネジを使わないスクリューレスヒンジ。
可動式のノーズパッドなどで非常に掛け心地のがよく、
耐久性にも非常に優れております!
こちらはブラウンとブルーの組み合わせで、明るいイメージに。
ファイル 1460-3.jpg
こちらは色違いで、デミに裏地がエメラルドグリーンになっており、
カジュアルなイメージで掛けて頂けます♪
眼鏡としてはもちろんのこと、
遠近両用やサングラスとしてお使いいただくのもおススメです!
人との違いを楽しんで頂ける1本となっております。
1本づつの入荷となりますので、気になられた方はお早めに。
ここ 熊本光の森D-Eye nakahara megane にてお待ちしております。。
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿