熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-21

―Guest Vol.177  OLIVER PEOPLES Denton ―

こんにちは!
早速ですが、本日のブログはお客様紹介!
今回ご紹介するのは私の友人でもありますM様!
ファイル 1478-1.jpg
私と趣味が同じでネットで出会った次の日に来店してくれました(笑)
毎日掛けるもので、バンドもされているのでカジュアルで掛けやすいものを
オススメしたのがコチラ!
ファイル 1478-2.jpg
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) ”
D-Eye nakahara megane 5周年記念限定カラー
“ Denton(デントン) MN362-LIMITED ”

D-Eye5周年記念として生み出された Denton の限定。
大き過ぎず、小さ過ぎずの絶妙なサイズ感。
計算し尽くした、完成されたフォルムはまさに“ 名品の証 ”
ファイル 1478-3.jpg
実際に正面から見ると、ジャストサイズですね。
女性は少し大きめに掛けて頂くと可愛いです♪
そして最後にお土産まで頂いてしまいました。。
ファイル 1478-4.jpg
蒟蒻畑!!
個人的に大好物なので、すぐに無くなってしまいましたが(笑)
M様ブログ出演ありがとうございました♪
とりあえずは寝不足が続きますが火曜日からまた頑張りましょう。。
では、明日からの皆様のご来店、
ここ 熊本光の森D-Eye nakahara megane にてお待ちしております。。
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿