熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-14

Guest Vol.175 OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The Soloist(オリバーピープルズ&ソロイスト)- s.0491 / J.T.H -

こんにちは。イワモトです。
今日のブログはお客様紹介。
本日ご紹介するお客様は N 様。
まずは、今回 N 様にセレクトしていただいたサングラスをご紹介。
“ OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The Soloist ”
( オリバーピープルズ フォー タカヒロミヤシタ ソロイスト )
4th Collection “ s.0491 ”

写真
OLIVER PEOPLES for TAKAHIROMIYASHITA The Soloist
s.0491 cla.  52□21
ビッグスクエア型のフロントにキーホールブリッジを採用しております。
透き通った“ クリア ”に淡いブルーのレンズが非常に個性的で
クラシカルな雰囲気を醸し出しているサングラス。
実際に N 様に掛けていただくと・・・
写真
非常によくお似合いの N 様。
こんなにも個性的なカラーリングのサングラスをいとも簡単に
掛けこなして頂いております♪
ちなみに、こちらは“ 見本染色 ”といった
“ 元々付いているサングラスのレンズカラーに似せて作成 ”した
“ 度付サングラス ”
元々のイメージも損なうことなく、
私達も納得の出来となっておりました♪
梅雨明けした熊本。
毎日のように紫外線が降り注いでおります(汗)
N 様もオシャレを楽しみながらサングラスを活用して下さいね♪
写真
N 様。最後に素敵な笑顔もありがとうございました!!
N 様にはお受け渡しの際、嬉しいお言葉もいただき
ありがとうございました。。そういったお言葉が私たちの励みになります。。

私達も今まで以上に精一杯精進して参ります。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
写真
N 様。今回はブログ出演のご協力、誠にありがとうございました!
またお近くへお越しの際にはメンテナンスなどお立ち寄りくださいませ。。
いよいよ、熊本の暑い夏が到来!
ブログをご覧の皆様も“ 紫外線対策 ”は大丈夫ですか??
皆様も N 様のようにオシャレを楽しみながら、
快適な視界・快適な夏を楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿