熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-07-12

OAKLEY(オークリー)サングラス RADAR(レーダー)OCE!

こんにちは!
今日は何と言っても暑いですね。。皆様も熱中症にはくれぐれもご注意ください!
では早速ですが、本日のブログは遂に復活しましたコチラ。。
オークリーカスタムアイウェア それはNo.1でありOnly.1
OAKLEY CUSTOM EYEWEAR
(オークリー・カスタムアイウェア)
= OCE

ファイル 1470-1.jpg
OAKLEY(オークリー)RADAR PATH OCE ポリッシュドアルミ/SlateIridium ¥33,600
とうとう復活しましたアルミ!この存在感はさすがのカラーリングですね。
「 スポーツサングラスならこれくらい派手な方がイイ! 」
という方も多いはずです!
ファイル 1470-2.jpg
OAKLEY(オークリー)RADAR PATH OCE ホワイトクローム/SlateIridium ¥33,600
こちらは、パールホワイトのような高級感のある白。ホワイトクロームです。
皆と違う白をお探しの方には是非オススメの1本です。
こちらはどちらにもレンズはSlateIridiumを搭載しております。
野球、ゴルフ、ロードバイクなど様々なシーンのプロの方達が
使用しており、様々な天候にも対応できます。
眩しさが辛い時期がやってきました。
世界チャンピオンクラスのアスリートたちが求める
性能のすべてを持つOAKLEYサングラス!
気になられた方はお早めに、
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ
心よりお待ちしております!
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿