熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-10

紫外線予・疲れ目・ドライアイ予防レンズ

今日はブログを観た!!というお客様の多い一日でした♪
皆様、いつもご愛読ありがとうございます!!
今回は、今まさに!ブログを観て頂いている方にこそおススメ☆
眼精疲労予防レンズ「b.u.i.(ビュイ)」のご紹介です。
私を含め当店のスタッフは既に愛用中!!
写真
↑私、イワモトが日頃愛用しているspec espace(スペックエスパス)
こちらのメガネもb.u.i.(ビュイ)を使用しております!!
ところで、眼精疲労予防レンズ「b.u.i.(ビュイ)」レンズとは??
写真
写真
上図のように、レンズに特殊コーティングが施してあり、
眼に優しい光だけを届けてくれる仕組みになっております。
それが眼精疲労・ドライアイ予防に繋がる理由なんですね~☆
お仕事でパソコンを良く使われる方や、ブログをよく観られる方も
日頃感じている眼の疲れを軽減してくれます。。
さらに!!
無色透明なのに紫外線(UV)カットも標準装備しているので、
「サングラスは恥ずかしいから人前ではちょっと・・・」
なんて感じてらっしゃる方々にもおススメです☆
例えば・・・
写真
FLEYE(フライ)
↑サイドにお花が咲いている素敵なメガネや・・・
写真
Anne et Valentin(アンバレンタイン)
↑お洒落で知的な雰囲気を醸し出してくれるメガネフレームに
b.u.i.(ビュイ)を付ければ、
無色透明の紫外線カットメガネが出来上がるんですよ♪
出先でお知り合いにバッタリ会った時でも、何の気兼ねもなく掛けれます!!
もちろん、度付き・度無し。どちらにも対応しております。
レジャーにタウンにとお出かけする機会が増える季節。
眼を労わってくれるb.u.i.(ビュイ)を是非お試し下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿