熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-23

summer vacation to YOKOHAMA

こんばんは♪イワモトです。
今日も熊本は猛暑日。そんな中熊本光の森D-Eye nakahara meganeには
たくさんのお客様に足を運んで頂きました。
皆様、いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今日はメガネの話題から少し離れて・・・
実は先日、私イワモトは夏休みを頂いて「横浜」へ行って参りました。
そんな夏休みの風景を少しだけご紹介させていただきます☆
「横浜」といえば皆様思い浮かぶのは、
「中華街」「赤レンガ倉庫」「みなとみらい」・・・etc。
有名な観光名所が数多くありますよね。
しかし、イワモトが向かった先は・・・
写真
「横浜日産スタジアム」!!
皆様もご存じの、サッカーの祭典2002年日韓W杯決勝が行われた場所です!!
写真
近くで観るとその大きさ、雄大さに驚かされます。
写真
近くにはW杯記念のモニュメントもあり、
あの時の興奮が蘇ってきます。まさに鳥肌ものです!!
今回は日産スタジアムのイベントで
普段は絶対に入ることのできないロッカールームや、スタジアム内に
足を踏み入れることが出来たんです☆
写真
↑※サッカー選手気取りで入場しているイワモト。
ブラジル代表のあのロナウドやカカ、ドイツ代表のクローゼやカーンが
通った同じ道を歩いているかと思うとついつい興奮してしまいました!!
写真
ピッチから観るスタジアムは普段、観客席から観る風景とはまったく違った表情を
見せてくれました。。
スタジアムの収容人数は約73000。
超満員の観客から注目される選手たちはどんな気分なんでしょうか・・・
そういえば・・・
青く澄み渡った横浜にもサングラスは欠かせませんでした。
特にスタジアムの芝生からの照り返しは眩しい!!
そんなスポーツ観戦に、タウン用にとフル活用できる
スポーツサングラスD-Eye nakahara meganeでは
多数お揃えしております。。
今、世界中が熱狂している世界陸上でも多く目撃する、
OAKLEY(オークリー)RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)
adidas(アディダス)NIKE(ナイキ)・・・・etc
スポーツサングラスの品揃えも県下随一。
サングラスをお探しの方は是非熊本光の森D-Eye nakahara megane
お越し下さいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿