熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-08

ic!berlinからもスペシャルゲストご来店!!

こんばんは♪イワモトです☆
今回もスペシャルゲストのご紹介です!!
当店でも大人気ブランド!!「ic!berlin(アイシーベルリン)」
の秋山氏です☆
写真
ic!berlinといえば、
ネジを一切使用しない製法にステンレスをシート状に裁断し
驚きの軽さと、掛け心地、ドイツ製らしいシャープな印象にしてくれるメガネブランド。

写真
ic!berlin  larisa y
そんなic!berlinを扱う秋山氏が
熊本に、D-Eye nakahara meganeに初来店されました♪
写真
店頭にて日頃疑問に思っていた事などをいくつも質問。
こういう滅多にない機会はホントにためになります。。
写真
無理を言って秋山氏が掛けているメガネの写真を一枚。
秋山氏は“度”が強いらしいのですが、ぜんぜん違和感なく
掛けこなされていたのが印象的でした。。
写真
珍しいメガネケース(?)に入ったメガネ達を拝見。
う~ん・・・どれもこれもかっこよくてセレクトに迷います・・・
そしてバッチリとメガネ、サングラスのセレクトが終わったら、
秋山氏を囲んでの“お食事会”です。
実は一昨日ブログを書きそびれた原因は・・・
イワモトが飲み潰れてブログを掛けなかったんです・・・
皆様、飲みすぎにはご注意ですよ。
何はともあれ、ONにもOFFにも使えるic!berlinのメガネフレームを
是非一度お試し下さい。。
ic!berlinの最新情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿