熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-18

J.F.Rey -Guest Vol.40-

こんばんは、イワモトです☆
お盆も過ぎ、熊本も夜が少しずつ涼しくなってきました。
アッという間に“秋”が来るんでしょうね。。
では、今日のブログはお客様紹介です!!
今回のお客様に選んで頂いたのは“J.F.Rey(ジェイエフレイ)”
フランスの個性派メガネとしてD-Eye nakahara meganeでは
かなりの人気を博しているブランドです!!
写真
J.F.Rey   JF2181
一目観ると忘れられないインパクト大のこちらのモデル。
メタルとアセテートの絶妙な色使いが流石ですね!!
写真
サイドの三重構造がオシャレで、かなり独特なオーラを発しております。。
「こんなに個性的なメガネフレームは掛けるのに抵抗が・・・」
なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし!!まったく心配無用です!!
実際に掛けてみると“個性的”ではありますが、
不思議とお顔に馴染んでしまうのです。。
では早速お客様に登場して頂きましょう♪
写真
皆様、いかがでしょうか??
今回ご協力頂いたお客様もカッコよく掛けこなして頂きました♪
サイドの立体感がまた素敵ですね。。
実はこちらのお客様。熊本の有名ゴルフ場、
「グランドチャンピオンGC」の営業の方なんです。
写真
阿蘇山の麓に展開する雄大なコース。
自然を全身に受けてラウンド出来るロケーションは最高ですね!!
阿蘇方面にお越しの際には、熊本光の森D-Eye nakahara megane
ゴルフの際にはグランドチャンピオンGCをよろしくお願い致します!!
今回ご協力頂いたお客様。誠にありがとうございました。
調整やクリーニングなどいつでもいらっしゃって下さいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿