熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-02

初めての別府でした!

こんにちは、nakaharaです。
先週の25日(土)に、南無のライブが別府タワーであったので行ってきました♪
写真
今まで何回も湯布院に行ったことがあるのに、
こんなところがあったんですね~。
展望所から湯布院の町をみたところです。すごくきれいでした。
熊本のD-Eyeをスタートして約2時間半後、ようやく別府に到着、
写真
別府タワーはなかなかレトロな建物で、なんか懐かしーい感じ・・・
そして~、marさんと伊万里ちゃんたちと再会!
右隣の方は大分在住のデザイナーの方です。
写真
南無たちのおかげで、またまたいろんな人と出会うことができました。
写真
今回のサプライズは、なんと巨大クラッカー、長さ約1メーター。
5メーター飛びますっ!それも2つ。
会場の両端から、”ドーーーン”と やってみました。
そして伊万里ちゃんがこのように・・・・ キラキラ~~~
キラキラ伊万里ちゃんになりましたとさ(^.^)
発売になったばかりの2nd Album 『KA RAP PO』 の新曲まで、
たっぷり聞かせいただきました♪♪♪  しかもアンコールが3回もあって!
10枚買ってきたサイン入りCDも即完売でしたv(^.^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿