熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-28

女性サングラスといえば・・・ -OLIVER PEOPLES-

今、考えてる方も多いと思います。
Q.今年の秋はどんな洋服を着よう?どんな髪型にしよう?
どんなメガネを掛けよう?どんなサングラスを掛けよう?
A.もちろん秋ファッション用のメガネ・サングラスは
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにあります!!

ということで今日はおススメサングラスをご紹介☆
写真
OLIVER PEOPLES   La Donna
海外セレブ御用達の『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』
このLa Donna(ラドンナ) は、アカデミー女優 シャーリーズ・セロンや、
歌姫マライヤキャリーなども愛用しているモデルで、
大人気の為いつも店頭に並ぶと即完売。
そんなモデルが遂に再入荷しました!!
写真
ブラウンとピンクの生地を張り合わせることで
お肌に馴染みやすく、掛け易いサングラスに仕上がっています。
写真
このサイドの艶、曲線の滑らかさはOLIVER PEOPLESだからこそ“成せる業”
秋のコーディネイトにピタリとはまるサングラス。
まだまだ紫外線予防でのサングラスをお探しの方も多いはず!!
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeまでお越し下さいませ。。
そして、要注目のお洋服屋さんもご紹介。
W-VISION(ダブルビジョン)
個人的にも大好きな、RICK OWENSやKitsune、sacai・・・など
数々の有力ブランドを取り揃えているセレクトショップ。
店頭には秋物も続々入荷中みたいです!!
お洒落な雰囲気を肌で感じれる店内も必見ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿