熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-27

OLIVER GOLDSMITHも新入荷☆

秋の到来が近づく熊本。
読書の秋、スポーツの秋、お洒落の秋!!
皆様、今年はどんな秋を楽しみますか?
熊本光の森D-Eye nakahara meganeではもちろん
“お洒落の秋”を全力でサポート致します☆
今回ご紹介するのはお洒落メガネとして大人気
『Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス)』をご紹介。
写真
先日デザイナー本人もご来店されたこのブランド。
D-Eye nakahara meganeにもネット、雑誌・・・等で観て探していた!!
というお問い合わせが急増中。
まずご紹介するのは、
写真
Oliver Goldsmith   SHAH-g
独特なレンズシェイプが特徴的。
丁番部分にある金の留め具が上品さを演出。
写真
Oliver Goldsmith   SHAH-g
同じくSHAH-gの色違い。
より個性的なオーラを放つカラーリングです。
大きめのフレームで、“ハズし”のアイテムとしても
この秋大活躍するのは間違いなし!!
写真
Oliver Goldsmith   VICE CONSUL
実はこのカラー。歴史あるオリバーゴールドスミスの中でも
かなり初期のモデルなんです。
この前の“オリバーゴールドスミスの来店時”に持って来て頂いた
トランクの中から偶然見つけてしまい一目惚れ♪
迷わずセレクトしてしまいました。
やはり初期のモデルということもありかなり数が少ないみたいです。
半世紀以上に渡って多くの人々を魅了する
『Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス)』
写真
伊達メガネとしても大活躍するメガネフレーム
今年の秋のお洒落アイテムにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?
気になられた方は是非、D-Eye nakahara meganeに足をお運び下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿