熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-03

My Road Bike -basso-

こんばんは♪イワモトです☆
遂に、遂に手に入れました!!
念願の“Myロードバイク”です!!
イワモトが選んだのは・・・・
写真
‐basso(バッソ)-
昨日、今日と熊本も暑くなってきましたが、
これからは頑張って自転車通勤です!!
肉体改造しないと、お腹の肉がすごくて・・・・
写真
まだまだ自転車に負けていますが、これから走り込みますよ~♪
写真
みんなに実際見てもらって品評会。
意外と好評だったので良かったです♪
実際に自分が“ツーキニスト(=自転車で通勤する人)”
になってみて改めてサングラスの必要性を感じました。
これだけ天気がいいと紫外線も強いし、眩しい!!
さらに夜帰る時も虫や風に悩まされます・・・
そんな時におススメなのがスポーツサングラス☆
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでは
写真
OAKLEY(オークリー)
写真
zerorh+(ゼロアールエイチプラス)
他にも
RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)
adidas(アディダス)NIKE(ナイキ)
SWANS(スワンズ)・・・
などなどスポーツサングラスの品揃えも豊富に
取り揃えております!!
もちろん度付きスポーツサングラスにも対応しております!!
これからの季節、レジャーやスポーツなどサングラスが必要な時期。
是非、お気に入りの一本を探してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿