熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-08-07

spec espaceからスペシャルゲストご来店!!

昨日はブログをお休みしてしまいすいません!!
今日からまた毎回D-Eyeで起こったニュースをお伝えしていきます。
昨日お休みした理由は・・・また次回。
早速ですが今日はスペシャルゲストがご来店☆
ご存知の方も多いはず!!
雑誌にも数多く登場される
spec espace(スペックエスパス)のデザイナー山岸誉氏です☆
人気ブランドなのでいつもお忙しそうです。。
そんな中熊本光の森D-Eye nakahara meganeにご来店頂き、
誠にありがとうございます!!
今回ご来店頂いたのはもちろん新作メガネフレームの案内。
写真
specespace ES-8201 \25,200(税込)
specespace ES-8203 \25,200(税込)

今まで欠品していたカラーや新作フレームまで多数揃える事が出来ました♪
そしてコチラからのリクエストに応えていただき、
噂のopt duo bicycle clubチームジャージもお披露目して頂きました。。
今回わざわざ着替えて頂いたところの写真を送っていただきました。
写真
後ろ姿もさすがにカッコイイです!!
お洒落なメガネやサングラスをデザインされる方は、
何をデザインしてもカッコよく仕上がるんですね☆
前からもお洒落!!
黒ベースに白字。ポイントに水色を使いシンプルにデザインされたユニフォーム。。
早くD-Eyeのユニフォームも作らないと・・・(汗)
山岸誉氏。ご来店頂き誠にありがとうございました!!
近いうちにD-Eyeのチームジャージも作りたいと思います♪
そして夕方にはもう一人。スペシャルゲストがいらっしゃいました。
その模様はまた次回。今回は少しだけご紹介。
写真
spec espace(スペックエスパス)の
最新入荷情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿