熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-08

アクティブライフ~♪8サイトエギングにはTALEXは欠かせません!!

こんにちは!!松岡です!!かなり久しぶりのアクティブライフです!!
秋!!気持ちがいい季節、釣りにもってこいの季節!!
先日ミズイカ(アオリイカ)の情報をゲットしたマツオカは
早速、情報は本当なのかを確かめにエギングいってきました!!
気合を入れて早朝5時に出発!!
熊本市内から1時間ちょっとのポイント
ファイル 611-1.jpg
到着したころには少し明るくなり始めてました。
潮風が気持ちいい!!キャスト開始!!
偏光レンズタレックスを掛けるとエギ投入後すぐに
数匹のイカが追ってくるのが分かるのでシャクって抱くまでフォール。
ファイル 611-2.jpg
1杯目ゲット!!しかし100g前後のリリースサイズ
この日は数は釣れるのですが小さい。。。
お!!おお!!大きそうなのが追ってきてます!!慎重に。
ファイル 611-3.jpg
キター!!やっとサイズアップ!!(セルフ撮りで顔が笑ってなくてすいません。)
しかしこの日はこのサイズが最大で、後は海へ帰って行きました。
イカの成長は早いと聞くので次回に期待です!!
でも秋の数釣りは十分に楽しめました。
コレを楽しめるのも熊本ではD-Eyeとメガネのナカハラのみの取り扱いとなる
釣りには欠かせない偏光サングラスTALEX(タレックス)
釣果にも影響してくること間違いなしです!!

裸眼での視界=============TALEX(タレックス)の視界====
水面の反射がカットでき、しかも暗くなりにくいので
サイトエギングにはもってこいです!!
ここで入荷のお知らせです。
人気のモデルZEAL(ジール)のVanq gaga(ヴァンク ガガ)

今までははデモレンズの仕様が無くて自由にレンズのカラーを
選ぶ事が出来無かったのですが、
ファイル 611-4.jpg
今回本数限定でデモレンズの仕様が入荷しました。
好きなタレックスカラーと組み合わせてお作りいただけます!!
フレームのカラーはブラック&レッド、ブラック&シルバー、
ブラウン&メタリックブラウンの三色です。
本数限定ですので是非熊本光の森
D-Eye nakahara meganeへお早めに!!
お問い合わせはこちら
皆様の釣り情報、偏光レンズ
TALEX(タレックス)を使用しての釣果報告も
是非お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿