熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-23

ちょっと遅れて IOFT 報告!!

皆さま、こんばんは。イワモトです。
遅くなりましたが、今日は「行ってきました“IOFT”」と題して
先日、“東京ビッグサイト”で開かれた国際展示会の模様を報告!

毎年開かれている眼鏡の大展示会。
世界でも5本の指に入る規模の大きさです!!

期間中、お台場周辺は“お洒落眼鏡”を掛けた人たちでごった返します。。
毎年思いますが、「やっぱり眼鏡って“お洒落のキーアイテム”なんですね♪」
写真
まずは会場内で今年の傾向を探ります。
岩本 「今年はビッグシェイプのサングラスが多いですね~」
そして!そしてっ!!偶然にも、
今年の“ベストドレッサー賞”に選ばれた宮川大輔さんに遭遇!
写真
D-Eye nakahara megane でも取扱いのある“SWANS(スワンズ)”のブースです。
“SWANS(スワンズ)”と言えば“石川遼くん”で有名ですよね。
もしかして、今度は宮川大輔さんも掛けるのっ・・・!?
写真
こちらは、いつもお世話になっている“JAPONISM(ジャポニスム)”にて。
以前、熊本にも来熊された JAPONISMデザイナーの笠島氏。
今年も JAPONISM は非常に良かったです!!
写真
いつも素敵なデザインの“BCPC(ベセペセ)”
デザイナーの青山さん。ご本人もお洒落で素敵ですね♪
そして海外からもデザイナーが来日していたブランド。
写真
こちらは“LaLoop(ラループ)”のデザイナー エリザベス氏。
実は、私本人も初めてお会いしたのですが、
“Laloop のデザイン”の原点に触れたような気がします。。
デザイナー本人も“Laloop”と同様とっても素敵でした♪
もっともっとご紹介したい写真が沢山。
続きはまた明日!お楽しみに~♪
==================================
ただいま開催中!!
「JAPONISM(ジャポニスム) 2011新作発表会」

10月23(土)~10月26(火)の4日間限り!!
期間中にお求め頂いた方には素敵なノベルティもご用意♪

こちら、もちろん非売品です!!
またとないこの機会、皆様、是非お見逃し無く!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
10月27日(水)~10月31日(日)は本店「メガネのナカハラ」にて開催です!!
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿