熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-19

久々、登場。

こんばんは! メガネのナカハラの河端です。
写真
今日は、出張中のみんなに変わって『D-Eye nakahara megane』に
応援にきてます。
IOFT中も元気に営業しております。
とゆうわけで
『スポーツの秋 メガネセレクト』
D-Eye nakahara megane編+α

↑  ↑  ↑
突然始まって意味不明の方は
『メガネのナカハラ』スタッフBLOGを参照してください…
なにせ久々のD-Eye勤務で動悸が激しく若干苦しいです。。。
早速、店内を物色・・・
写真
OAKLEY(オークリー)より、最近気になるモデルをご紹介。
写真
OAKLEY(オークリー)RADAR LIVESTRONG
やはりのLIVESTRONGしかもRADAR!非常に気になってます。
写真
続いて
OAKLEY(オークリー)JAWBONE アトミックオレンジ/FireIridium
ランニングにも海でも使えるので、OCEで作ろうか迷い中。
しかし本当に掛ければ掛けるほど欲しくなります。
スポーツもさながら普段のドライビングなどにも使用してみたい
そう考えるとレンズは『TALEX(タレックス)』にしようかなんて思ったりします。
でも・・・
ずっと前から1番欲しいモデルは・・・コチラ
↓  ↓  ↓
写真
The Spectacle RayBan USA
ビンテージです。欲しい・・・
D-Eyeに、来るたびそう思いつつ帰るのです。
明日は、『メガネのナカハラ』でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿