熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-25

IOFT 報告 続編

皆さま、こんばんは。イワモトです。
昨日はブログをサボってしまいすみません・・・
気を取り直して、今日は「行ってきました“IOFT”」
“東京ビッグサイト”で開かれた国際展示会の報告!続編。

だいぶ、IOFT の雰囲気に慣れてきた我々。
かなり個性的な眼鏡・サングラスを見つけましたっ!!
写真
写真
(注:上の2点が店頭に入荷するかは未定です・・・)
更に更に!!展示会ならではの眼鏡も!!
写真
なんとっ!“樹齢千年の屋久杉”を使用した眼鏡なんです・・・
きっと非売品だと思いますが、いくらするのでしょう・・・
今回も沢山の発見があった「IOFT 2010」
毎年の事ですが、こうやって展示会に行くと“眼鏡ってイイナ~”と
改めて眼鏡の魅力に引き込まれてしまう自分です。
これからも多くのお客様が、素敵な眼鏡と出会って頂けるよう、
熊本光の森D-Eye nakahara meganeも日々進化していきます。
これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。
最後はマツオカ、“FLEYE”のアネット氏・ハンネ氏の素敵な3ショットで
お別れです。ではまた明日!
写真
==================================
ただいま開催中!!
「JAPONISM(ジャポニスム) 2011新作発表会」

10月23(土)~10月26(火)の4日間限り!!
期間中にお求め頂いた方には素敵なノベルティもご用意♪

こちら、もちろん非売品です!!
またとないこの機会、皆様、是非お見逃し無く!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
10月27日(水)~10月31日(日)は本店「メガネのナカハラ」にて開催です!!
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿