熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-22

明日から・・・どこよりも早く!『 JAPONISM 新作発表会』

皆さま、こんばんは。イワモトです。
と言うより、帰って着ました!
行ってきました「IOFT」
実は飛行機の関係で今日の朝一帰ってきて、そのまま出勤です。
D-Eye の店頭が久しぶりに感じます・・・
実は D-Eye に来たのはイワモト一人ではございませんっ!!
そう。告知していた・・・全国最速!
「JAPONISM(ジャポニスム) 2011新作発表会」

その新作眼鏡フレーム達と一緒に帰って来たのです。。
つい一昨日には東京で仕入れをしていたのが夢のよう・・・
写真
(※一昨日の東京での1シーンです・・・)
熊本お客様に“どこよりも早く”2011年の新作フレームを
見ていただけるなんて・・・・これもまた夢のようです。。
フライングしてちょっとだけ新作眼鏡フレーム達をご紹介♪
写真
おっ♪メタルの新作!?
写真
サイドの立体感はどうなっているの!?
写真
ハーフリムでインパクト大!!
写真
相変わらずのキレイな生地感♪
っと、ご紹介はここまでっ!
後は店頭にて、ご本人の眼で、肌で、確認して下さい♪
気になる期間は10月23(土)~10月26(火)の4日間限り!!
いよいよ明日からです!!
期間中にお求め頂いた方には素敵なノベルティもご用意♪

こちら、もちろん非売品です!!
またとないこの機会、皆様、是非お見逃し無く!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちら
=======================
「JAPONISM(ジャポニスム)2011新作発表会」期間
10月23日(土)~10月26日(火)
in D-Eye nakahara megane

10月27日(水)~10月31日(日)
in メガネのナカハラ

来週は本店、メガネのナカハラでも開催!!
是非皆様この機会にご来店下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿