熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-16

熊本の期待の星!SPECIALIZED -Vol.11-

こんにちは。イワモトです。
昨日の夜はいつも以上に寒さを感じました・・・
秋の夜長をどう楽しもうか??と感じる今日この頃。
秋と言えば・・・「スポーツの秋」
今日は、そんなスポーツの秋を満喫されている Y くんをご紹介。
写真
かなりウェアもきまっている高校生の Y くん。
それもそのはず!来年には卒業後にはより本格的に自転車に乗るために
新潟の学校へ進学されるという。。
普段も、休みの日には必ず100Kmは自転車に乗られるとの事。
その為、今回サングラスを新調していただきました。
選んで頂いたサングラスは・・・
写真
OAKLEY(オークリー) HALF JACKET OCE
Team Royal Blue/slate XLJ

自分だけのカラーを作って頂ける OCE(オークリーカスタムアイウェア)
Y くんにも好きなブルーをベースに作って頂きました!
愛車のロードバイク“SPECIALIZED”にもバッチリ!
イワモトも”ブルー”は大好きなので、個人的にも納得の出来栄えです♪
写真
写真
掛けた感じもイイです♪
Y くん、とっても似合ってるよっ!!速そっ!!
写真
自転車以外にもスポーツには欠かせないサングラス。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeには
沢山のスポーツサングラスが揃っております。
お探しの方は是非一度足をお運び下さい。。
Y くん。これでよりタイムが縮まること間違いナシですねっ!
また近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さい!!
※遠出の際には必ず装備をバッチリして行かれて下さいねっ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿