熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-10

秋も必需品!BCPC サングラス -Guest Vol.76-

こんにちは。イワモトです。
皆様はこの3連休、いかがお過ごしでしょうか?
天気も良く行楽へお出かけされる方も多いのではないでしょうか。
そこで、今日は行楽や運動会など外で過ごすための必需品。
“サングラス”をお求め頂いた、S 様をご紹介。
写真
普段とってもキュートな S 様。
今回選んで頂いたのは・・・“BCPC(ベセペセ)サングラス”
写真
BCPC(ベセペセ) BS-025
まさに一目惚れでご購入頂いたコチラのサングラス。
珍しい白のサングラスはとても個性があってお洒落ですよね?
実際に掛けて頂くと・・・
写真
髪の色やお肌のお色にマッチされていて、すごくお似合いですっ♪
可愛らしいデザインの為、甘くなり過ぎそうですが、そこは“BCPC”
どこか、カッコ良ささえ感じさせてくれるデザインになってます。
写真
掛け心地もチェック。
外している時はカチューシャとしても映えますね♪
秋も紫外線は止めどなく降り注ぎます!!
油断大敵。皆様も“眼のケア”をしっかりと行って下さい。
カジュアルサングラス・スポーツサングラスをお探しの皆様。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでご来店、お待ちしております。
S 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
お近くですので、いつでも遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿