熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-14

International Eyewear Collection “BLOW” in KOBE

こんばんは。イワモトです。
先日のブログで少し触れましたが・・・行って来ました!!
今回が記念すべき第1回目の眼鏡の国際展示会。
その名も・・・
「International Eyewear Collection “BLOW” in KOBE」
写真
熊本を始発の飛行機で発ち、いざ向かうは大阪へ。
天気もよく、まさに「秋晴れ」の朝でした。。
(ただ、秋というより夏に近い日差しだったのが忘れられません・・・)
大阪からバスで約40分で神戸三宮へ。。
そこからJRで会場のある“岡本駅”へ。
今回の展示会は珍しく「神戸」での開催ということもあり、
私自身、初めての関西への出張でした!
写真
会場に着くと目立つポスターがぎっしり!
写真
普段はクラブとして営業している店内を展示会場にする、オサレなアイディア♪
中には初めて聞くようなブランドが沢山。。
普段からインターネットや雑誌などで色々と勉強しているつもりですが、
まだまだ世界にはこんなにも眼鏡フレームやサングラスがあったのか・・・
と考えさせられた展示会でもあり、非常に新鮮な展示会でした!
もしかすると、皆様にもお見せできるブランドが出てくるかも!?
その時にはもちろんご報告致します♪
そして、せっかく来たのですから観光も少々・・・
もちろん、有名眼鏡店へ見学にも行ってきました!
熊本にはない雰囲気の眼鏡店が関西には沢山ありましたよ♪
写真
オーナーがとっても気さくな方で、イワモトが道を聞くと
地図を出してくれてとても親切に教えて下さった“11グラッシーズ”さん。
あの時はホントにありがとうございました!!
写真
全国紙の常連の眼鏡店にも見学へ♪
スタッフの方もお洒落な方たちばかりで、刺激的な体験でした。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeをご愛顧頂いている皆様が
楽しんで頂けて、また行きたい!と思っていただけるような眼鏡店に
なれるようこうやって日々進化していきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿