熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-04

みんな大好き☆~Anne et Valentin~

こんばんは♪イワモトです☆
今日の熊本はスゴい雨でしたね~
雨の中D-Eye nakahara meganeには沢山のお客様に
ご来店いただきました!!皆様、誠にありがとうございます!!
そして雨の中、他にもD-Eye nakahara meganeに届いたものが・・・
写真
フランスから届いたカワイイ可愛いこの入れ物は・・・
そう!!
Anne et Valentin(アンバレンタイン)のメガネフレーム達です☆
早速開けてみました!!
・・・というより思わず掛けちゃいました♪
写真
う~ん大好きです♪やっぱり大好きです♪♪
イワモトを思わず掛けたい衝動に駆らせたのは
写真
Anne et Valentin   JAY
なんといってもフランスらしい色使いがたまりません。。
ブラウン×グリーンといったカワイイだけじゃなく、
どこか大人の雰囲気を漂わせるメガネフレームは他にはないですね。。
他にも・・・
写真
Anne et Valentin   FACTORY TWO
女性も掛けたくなるような黒ブチメガネ。。
フロント上部は、わざとツヤを消して削りっぱなしになっています。
まさにアートな匂いがプンプンしますね~
写真
Anne et Valentin   KAKI
そしてこれも是非女性に掛けていただきたいモデル。。
ポップなカラーリング、レンズシェイプがたまりません!!
雨模様のどんよりした気分さえも吹き飛ばしてくれそうな
Anne et Valentinのメガネフレーム。。オススメです♪
是非一度掛けた時のワクワク感を体感してみて下さい。。
---------------------------------
熊本D-Eye nakahara meganeはGW期間中休まず営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿