熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-02

花の便りpart2~FLEYE by AKITTO~

こんばんは♪イワモトです☆
まさにGWの帰省ラッシュ!!
今日、県外にお住まいのD-Eye nakahara meganeのお客様で、
「熊本へ帰省してきてまず最初にD-Eyeに来ました!!」
というお言葉をいただきました。・・・ホントにありがとうございます!!
これからもご愛顧よろしくお願い致します。。
本日紹介させて頂くのは、先日のトランクショーでも大人気☆
新進気鋭のデザイナー川上氏が手掛ける
FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)の新作をご紹介♪
写真
FLEYE by AKITTO   org
もちろんサイドの綺麗な装飾がポイント☆
写真
掛けた方の魅力をさらに輝かせてくれるメガネフレームです。。
イワモトもキラキラした物には弱いんですが、女性も同じですよね~
続いて、まさに“春の便り”といった感じのフレーム↓↓
写真
FLEYE by AKITTO   loe
合わせやすそうなレンズシェイプ。
そして、やっぱり目がいってしまうこのサイドのデザイン。。
写真
あまりのキレイさについうっとり・・・。
かわいいお花が咲いていたので、ついつい外で撮影↓↓
写真
よーく見るとこっそり小鳥がいるではないですかっ!!
見てるだけで癒されますね~。。
D-Eye nakahara meganeで大人気の
FLEYEFLEYE by AKITTO
熊本ではD-Eyeと本店メガネのナカハラのみの
取り扱いになっております。
GWは新しいメガネでお出かけ♪なんていかがでしょうか??
皆様のご来店、心よりお待ちしております。。
FLEYE by AKITTOのブログはこちらから☆
---------------------------------
熊本D-Eye nakahara meganeはGW期間中休まず営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿