熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-15

mocos撮影会☆

こんばんは♪イワモトです☆
今日はお客様ご紹介をちょっと一息。。
D-Eye nakahara meganeが熊本の情報誌mocos(モコス)
と行っているコラボ企画の撮影にいって来ました!!
今回コラボさせて頂いたのは・・・
人気美容室の212さんです☆
写真
店内の内装もすごくお洒落で洗練された感じです。。
写真
あまり雑誌などには登場されないのですが今回は特別に
ご協力いただきました!!誠にありがとうございました!!
慣れないことに最初は少し緊張もみられましたが
最後のほうはバッチリポーズもとっていただき外でも撮影☆
写真
美容師さんらしく(?)かなり個性的なメガネやサングラスを
掛けこなしていただきましたよ~♪今から発売が楽しみです。。
来月発売の7月号に掲載予定ですので皆様、是非チェックしてみてください!!
OPEN前の貴重な時間にありがとうございました!!
またプライベートでもお邪魔しま~す!!
212さんのスタッフブログはコチラからチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿