熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-22

Face a Faceの敏腕レップ!!

こんばんは♪イワモトです☆
最近ブログを休みがちで申し訳ございません・・・
また今日から張り切って書いていきます!!
今日は平日でゆったりとした午前中を過ごし、
午後に“オシャレな配達屋さん”が熊本D-Eye nakahara megane
にいらっしゃいました。。
写真
“FedEx”は主に海外からの荷物を運んでらっしゃいます。
世界中のメガネをセレクトしているD-Eye nakahara meganeには
頻繁に荷物を届けに来られます。。
時同じくして、フランスの人気ブランド、
Face a Face(ファースアファース)の敏腕レップもご来店!!
写真
レップのU氏は、丁寧なのに気さくで、まさに“営業の見本”
いつも楽しく笑いが絶えません(笑)
写真
もちろん、笑ってばかりではなく、メリハリはつけます。
まじめに今度の新作メガネフレームをセレクトします。。
写真
今回のFace a Faceの新作はどれも絶品!!
選ぶのも大変でした・・・。
それでも大変満足のいくセレクトが出来ました!!
今日セレクトしたメガネフレームは入荷次第、皆様にもご紹介いたします。
D-Eye nakahara meganeもブログを要チェックです!!
先日、イワモトのよき友人でもある福田氏がいる小粋な洋服店、
PERMANENTにお邪魔してきて、しっかり夏服も取置きしました!!
オシャレなブログも毎日更新中!!是非覗いて見てください!!
PERMANENTブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿