熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-14

Guest Vol.27-RayBan-

お客様紹介まだまだ続けていきま~す。
こんばんは今日は☆マツオカ☆です。
N様お待たせいたしました(^v^)
熊本、日本、いえいえ、世界デビューですよー♪
写真
とても仲の良いカップルで、
ラブラブで、うらやましいです。
お求めいただいたメガネはコチラ
写真
Ray-Ban(レイバン)サングラスの中でも人気が高く
時代を超えて世界的に多くの人々に愛されているモデル
Ray-Banの名作「ウェイファーラー」のレトロでクラシックな
雰囲気はそのままにオリジナルモデルと比べ、
スクエアめなフォルムでクールな印象です。
写真
写真
しかもコチラをクリアレンズにカスタマイズ!!
伊達メガネとしても とてもオシャレでキマッテマス。
写真
何軒かRayBanを探して回られたようで、
お気に入りの一本を見つけられ、かなり喜んでいただき、
私たちも嬉しいです。
WAYFARER(ウェイファーラー)SQUARE(スクエア) RB2151 901 は、
芸能人やセレブにも、色違いで複数もつファンが多い魅力ある一品です。
今回ご協力いただいたN様!!誠にありがとうございました!!
また近くへお越しの際にはクリーニング等、気軽にお立ち寄り下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿