熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-06

それは突然の出会いでした♫

4日、熊本の花立のコーヒーショップ ふく家で あった
友人・陶芸家でもある許斐氏によるギター初ライブ行ってきました!
そこで、飛び入り参加した O-tumn というバンドの映像です。
ボーカルのkaoさん、ギターのMasahiroさんともに
ナチュラル系のステキな方達でした。
なんか いい感じじゃないでしょうか!!
帰りの車の中で何気に口ずさんだほどです♫
「自分もそうだけど、自信が無くなっちゃったりした時、
みんなに聞いてほしい」そんな曲だそうです。
(MCで話してたこと、たぶんこんな事だったと思うけど....)
まずは皆さんも聞いてみて....
すみません!映像がいまいちなんです。突然だったし、
撮りなれてなくて.... 申し訳ない画像ですが...

公式サイトも是非、観てください♪♪♪
o-tumn

0 件のコメント:

コメントを投稿