熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-01

ロードバイク祭り☆-本番-

こんばんは♪イワモトです☆
お待たせしました!!
『オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス2009SERIES第1戦』
の大会報告です☆
当日は雲一つない快晴。山の上ということもあり、
体感温度は少し肌寒いぐらいの絶好のロードバイク日和。。
写真
8時のレーススタートを待つロードバイカー達。
イワモトは正直、鳥肌が立ちました・・・。。
レーススタートの合図とともに一斉に走り出します。。
ロードチーム部門に出場した“Team D-Eye”
まず先陣をきって走り出したのは我らがオーナー、中原。
写真
今回のロードレースでオーナーがかなりタイム、周回を
稼いでくれたのは言うまでもありません。。
ちなみに掛けているサングラスは、
OAKLEY(オークリー) RADAR(レーダー)
自転車用に度付きサングラスにしてます。。
次走で登場したのが、
常に走り込みなどのトレーニングを欠かさず、
経験不足をその身体能力でカバーしているマツオカ!!
写真
写真(手前)ではかなりキツそうに見えますが、
周を重ねるごとに持ち前の運動能力を発揮しスピードUP!!
流石です・・・
ちなみに掛けているサングラスは、
OAKLEY(オークリー) FLAKJACKET(フラックジャケット)
そして最後は私、イワモト。
写真
チーム戦なので選手を交代する際には計測用のチップを
受け取って走り出します。
まさにF1のピットイン並みのスピードが必要とされます!!
写真
最近、見る見るうちについてきたお腹の脂肪を燃焼しながら(!?)
何とか遅れないように必死にペダルをこぎました!!
ちなみに掛けているサングラスは、
OAKLEY(オークリー) FLAKJACKET(フラックジャケット)です。。
“1周3Kmのコースを3時間で30周”を目標に走り出しましたが・・・・・
甘かったです・・・。なので!!夏に開催される第2戦でのリベンジを誓います!!
“Team D-Eye”の結果はこちらから。
下から探してしていただいた方が早いです・・・。大体25・・・位ぐらいです。。
何はともあれ、マシントラブルもなく無事に3時間完走できたことは
いい経験・思い出になりました。。
改めてロードバイクの楽しさ、カッコよさ、そして
職業柄、サングラスの大切さを五感で感じました。。
皆さん思い思いのサングラスをかけて力走されていました。
OAKLEY(オークリー)はもちろんRUDY PROJECT(ルディプロジェクト)ZEROrh+(ゼロアールエイチプラス)NIKE(ナイキ)
adidas(アディダス)・・・etc
熊本D-Eye nakahara meganeでは
上記のスポーツサングラスを全ブランド取り扱っております。
スポーツサングラスでお悩みの方は是非ご相談下さい。
度付きサングラスのご相談もお待ちしております。。専門のスタッフが
適切な視力検査から、最適なサングラスをご案内させていただきます。。
※今回大会に参加された皆様の感想・ご来店もお待ちしております☆
---------------------------------
熊本D-Eye nakahara meganeはGW期間中休まず営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿