熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-07

Guest Vol.22-spec espace-

こんばんは♪イワモトです☆
マンチェスターユナイテッド!!バルセロナ!!
CL決勝進出おめでとう!!!決勝も熱い好ゲームを期待します!!
と、いきなりサッカーの話題からスタートしましたが、
GW期間中はホントにたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!!
そこで!!GW中にご来店頂いたお客様を今日から連日ご紹介させていただきます!!
まずご紹介させていただくのは・・・
写真
釣り(エギング)用のサングラスをお探しのK様。
当店で人気のspec espace(スペックエスパス)
TALEXレンズをいれてサングラスとして作って頂きました!!
(TALEXの取扱いは熊本ではD-Eye、メガネのナカハラだけです!!)
お洒落なサングラスに仕上がってお客様も満足そうでした♪
ちょうど車に釣竿をお持ちということで・・・
写真
ちゃっかりポーズをとっていただきました!!
サングラス姿もバッチリ決まってますね♪
お求め頂いたのは、
写真
spec espace   ES-6042
レンズが浮いて見えるような空間的なデザインが特徴的で、
メガネフレームとしても人気のブランドです☆
写真
横から見るとその独特な形がはっきりとわかります。。
意外とビジネス用で作っていただくことも多いんです♪
GWは終わりましたが、
一味違った釣用サングラスやメガネフレームをお探しの方は
是非D-Eye nakahara meganeにお越し下さい。
では、最後に“決めポーズ”でもう一枚(^o^)
写真
今回ご協力いただいたK様!!誠にありがとうございました!!
メンテナンスやクリーニング等、いつでもお店にお越し下さい!!
※まだご紹介出来ていないお客様!!お待たせして申し訳ございません・・・
これから毎日ご紹介していきますので、もうしばらく待ち下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿