熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-03

ドイツの名品~Lunor~入荷

こんばんは♪イワモトです☆
GWは皆様いかがお過ごしですか??
今回はドイツから届いた
“色褪せない名品~Lunor(ルノアー)~”をご紹介。。
写真
Lunor   Mod.244
昔ながらのレトロなレンズシェイプを現代に完全復刻。
現在、多くのメガネブランドがある中、これだけ“味のある雰囲気”
を出せるメガネフレームは他には存在しないと思います。。
写真
特徴である“金の留め金”も健在。
メガネの中でもっとも不具合が出やすい部分を
一番丁寧に作られているところにブランドの心配りを感じます。。
そして今回のLunorにも
今年要注目の“クリアーフレーム”が入荷しました。。
実際に掛けてみると・・・
写真
知的で出来る男の雰囲気が出てますね~
前回、ic!berlin(アイシーベルリン)のブログでも
“クリアーフレーム”をご紹介してから反響も多いです!!
写真
ic!berlin  larisa y
GWはクリアーフレーム、レトロメガネでお出かけ♪
なんていかがでしょうか?
熊本D-Eye nakahara megane皆様のご来店、心よりお待ちしております。。
---------------------------------
熊本D-Eye nakahara meganeはGW期間中休まず営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿