熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-17

D-Eye 一周年記念ライブは ”南無”に決定!! Part1

こんばんは~♪ 中原です!
5月も後半となり、やがて6月です.....
D-Eyeがオープンして来月で一年になるんですよねぇ~
時が経つのは早っ! あっという間すぎです!
 ....でも無事に ここまでやってこれてすごく嬉しいですね~!
応援してくださった皆さまのお陰です!ホントに感謝です!
少し前から、オープン記念に何をしようか考えていたんですが、
なかなか思いつかなくてテンションが下がり気味だったんです↓
そんな時、イラストレーターのコーダ・ヨーコさん主催の
ライブを知りまして、場所は山鹿の「いつものごはんji-u
ご飯も超美味しいしということだったので、
遠いなぁと思いつつ行ってみたんです♪♪♪
出会いは突然すぎました!
爽やかに微笑む素敵な人がお店の前に立っていました。
じゃーん、彼です!
写真
この時、私は彼がだれなのかよく分かっていませんでした。
明日につづく....

0 件のコメント:

コメントを投稿