熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-05-30

OLIVER PEOPLES姉妹!!-Guest Vol.31-

こんばんは♪イワモトです☆
今日は久々のお客様紹介です!!
来月でD-Eye nakahara meganeも一周年。
こういうお客様に支えられているんだと改めて感じました。。
ご来店頂いたすべてのお客様。誠にありがとうございます!!
では素敵な、素敵な“姉妹”をご紹介!!
写真
掛けていただいているのは、
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサングラス。
サングラスも素敵、もちろんお客様の笑顔も素敵です♪
OLIVER PEOPLESはもう皆様ご存知。
東京青山を拠点に、ファッションを発信されています。
写真
・・・・ん?そういえばタイトルに“姉妹”とあるが・・・
そうです。姉妹でらっしゃいます!!それも揃ってOLIVER PEOPLES!!
では、早速お二人でご登場♪
写真
実は、お二人は双子!!笑い方もそっくりでしたし、
サングラスが似合ってらっしゃるところもそっくりですね♪
日差し、紫外線が強い日が続いております。
熊本でもランニングやジョギングなど、健康志向が強まっている今、
お洒落で使い回しのきくサングラスはいかがでしょうか??
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでは
“女性の味方”なサングラスをお揃えしております。
皆様のご来店お待ちしております。
ご協力いただいたお客様。ご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿